スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 攻略の最新情報

あなたは91.3%のスロッターが知らない



絶対に勝ち続ける唯一の方法を知りたいですか?





パチスロで毎月60万以上のお小遣いが



ほしい以外は、絶対に読まないで下さい。





パチスロ経験3ヶ月未満の超初心者でさえも、



スロプロ並に
100%毎月稼ぎまくる



究極】の方法とは?



(たった一人で立ち回り、月間勝率100%を継続する伝説の男が伝授!)






パチスロが五号機時代に突入し、



スロプロですら廃業していっているとの話すら聞きます。




各機種の機械割が下がり出玉が以前に比べて格段に落ちましたし、



ストック機から本格稼動したスロプロは五号機の仕様に対応できないのかもしれません。







わたしは、そういった逆境の中でも



稼ぎ続けています。








実は、パチスロで勝ち続けるには、



小手先のテクニックや知識なんて必要ないんです。






私は、そこに気付いてから、月間勝率100%を継続するようになりました。



ちなみに、ビタ押しなどの高度な打ち方は一切出来ません。



それでも簡単に勝てるんです。



信じられますか?



「常識」と言われている立ち回りをせずに、素人同様の打ち方で、





月間勝率100%を継続しているのです。





最初に、パチスロで勝ち続ける為に何が一番重要かお伝えしようと思います。





知りたいですか?





【続きはコチラ】





パチンコ吉兆
パチンコ松浦パチンコpワールドパチンコ吉兆パチンコ動画全国パチンコ情報パチンコサンダーバードパチンコひまわりパチンコキョウラクパチンコ日記パチンコホールパチンコ初心者パチンコ ... パチンコ ひまわり > パチンコ パチスロ 攻略情報 . ...(続きを読む)


パチンコ海攻略法
パチンコ、パチスロ攻略法、広告を見るだけで全部タダって? (パチスロ) 花火百景海一番アントニオ猪木という名のパチスロ機スーパービンゴ猛獣王S ミリオンゴッドフジコ2 アラジンA ハクション大魔王キングパルサー大花火サラリーマン金太郎 とにかく ...(続きを読む)


パチスロ吉宗攻略法!
藤商事/研究人~初心者のパチスロ攻略/パチスロ&コルベット ぽりえもん/パチスロ 総合情報/スロット番長のパチスロ日記 - livedoor Blog/パチスロ 吉宗・パチスロ 北斗の拳など/パチンコ・パチスロ・競馬攻略倶楽部 】/パチンコパチスロ攻略法 ? ...(続きを読む)


パチスロリオパラダイス!!
無料パチスロ攻略法を更新 無料パチスロ攻略法にある以下の機種を更新しました。リオパラダイス ぐるぐる爆侍 ジャックと豆の木.ジャックと豆の木無料攻略法 ジャックと豆の木無料攻略法!新日本プロレスまでもがパチスロ機 解析 攻略. ...(続きを読む)


パチスロアラジン攻略。
パチスロ無料攻略会社「KO企画」: 業者名株式会社KO企画攻略機種パチスロ攻略北斗の拳SE、スパイダーマン、押忍!番長、小野真弓の日本昔話、めぞん一刻、秘宝伝、トゥームレイダー、アラジン2エボリューション、真・モグモグ風林火山、逮捕し . ...(続きを読む)



勝てるパチスロ
勝てるパチスロ最近勝てるパチスロ教えてください。例えば○○の設定5以上とか!例えば○○をDDTとか。もしくは、○○の攻略法とか。なかなか勝てなくなってきましたよね。(続きを読む)


株式会社ブラストというパチスロ・競馬攻略会社に情報料として多額の金額を振込ま...
株式会社ブラストというパチスロ・競馬攻略会社に情報料として多額の金額を振込ました。この会社は詐欺をはたらく会社なのか、真偽が知りたいです。どなたかこの会社を知ってる方、もしくは騙された方詳細を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。住所:東京都江戸川区興宮町14-6 固定電話はありません。(続きを読む)


みなさんお答えありがとうございました。先ほどの質問の続きです。ブラストという...
みなさんお答えありがとうございました。先ほどの質問の続きです。ブラストというパチスロ攻略会社ですが、やはり悪徳詐欺業者でした。業者かどうかすらわかりません。先の質問で記した住所には人家があるだけでした。事前にしっかり調べず、欲に負け、易々と騙された自分に憤りを感じています。探偵社に電話しました。「警察は相手を捕まえるだけで、お金の取立屋じゃない。それに、探偵が動いても100%全額騙し取られたお金が返ってくるわけじゃない」と言われました。私は騙した相手が拘留で終わろうが死刑になろうがどうでもいいです。お金が返ってくればいいのです。どなたかいい案あるかたいらっしゃいませんか?犯罪だけには走りたくないので合法的かつなるべく確実な相手の特定方法、及びお金の取立方法を教えてください。本当に切羽詰ってます。緊急です。よろしくお願いします。ちなみにuchi8740さんの質問の答えですが、提供されたガセネタは初回のリーチがでたら終わるまで○秒間隔でストップボタンを押し離しする→保留ランプが○個ついたらストップボタンを押して○個に減らす→手を離して○個消す・・・というお粗末なものです。振り込んでしまったのは100万円です。(続きを読む)


攻略法に関して
攻略法に関して2~3年ほど前、パチンコ・パチスロ攻略法を梁山泊に申し込んだんですが、それ以来ずっと無料資料が家に届きます。近々引越しするにあたり、解約?(解除?)したいんですが、断る方法ってどうやるのでしょうか?経験者ならびに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?(続きを読む)


パチンコやパチスロの攻略法って最近よく多額な情報料で出回ってますが、本当に攻...
パチンコやパチスロの攻略法って最近よく多額な情報料で出回ってますが、本当に攻略できて勝てるのでしょうか?ちなみに知り合いの人は20万で攻略料を払ったらしいのですが、まったく勝てないらしいです。実際、どうなんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
13 : 47 : 29 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 三国志の最新情報 | ホーム | パチスロ 5号機 攻略の最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nytbyyt.blog104.fc2.com/tb.php/29-68f645bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
P-LIFE 20070529 1of3 攻略法に行こう
P-LIFE 20070529 1of3 攻略法に行こう パチスロ攻略するにはこれだ!!!【2007/07/10 18:45】
福岡パチQ 20070613 3of3 攻略法ですよん
福岡パチQ 20070613 3of3 攻略法ですよん パチスロ攻略するにはこれだ!!!【2007/09/09 17:44】
| ホーム |

プロフィール

Author:nytbyyt
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

