
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬 予想 会社最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






[競馬]地方競馬予想
TCK女王盃. 危ない、もうすぐで忘れるところだった。(忘れたほうが良かったかもしれないけど). まあつまらないメンバー構成で。 デアリングハートの頭は堅そうだし、相手もサヨウナラでよさげ。 一応他の中央馬とチャームアスリープ、ベルモント ...
http://d.hatena.ne.jp/poyow/20080116/p1

東京4日目my競馬予想
先週に続いての代替え競馬。 それにしても寒い日が続きますねぇ。。(++). 今日も単複メインで予想、馬券を買ってみます。 1R. ◎08番 デスロール. 3R. ◎06番 セピアエスプレッソ. 4R. ◎08番 ラドランデンジャー. 5R. ◎11番 ラドクリフヤード ...
http://keiba.blog.ocn.ne.jp/keiba/2008/02/4my_3dca.html

東京7日目今日の競馬予想 午前
おはようございます、、晴れ渡った快晴の横浜です(^o^). 東京7日目、まずは新馬を除く午前のレースから。 馬券は◎の単複をメインに予想、買ってみます。。 予算は13000円程度、目標回収は150%ほど目指します。 1R. ◎05番 マイネルレッチーノ ...
http://keiba.blog.ocn.ne.jp/keiba/2008/02/7_3ae0.html

火曜日・地方競馬予想(3鞍)の予想!!
ですから本日、私が地方競馬で買う馬券を公開しておきます。皆様のご参考になれば幸いです。 12日笠松9R 初花月特別(ダート1400m)→FC2 ブログ ランキングで公開! 12日浦和9R 菜の花特別(ダート1600m)→人気blogランキングで公開 ...
http://banusihisho.blog37.fc2.com/blog-entry-9.html

競馬予想のスタンス
予想のスタンスをコロコロ変えてはいけないということ! たとえば、メルマガでも競馬予想がよくあります。 無料の物をいくつか見て検証すると面白いですよ。 (全く当たらないようなのは論外ですが) ソフト等を使って感情の入らないスタンスで予想をされ ...
http://hesokuribaizou.blog34.fc2.com/blog-entry-15.html


競馬予想ソフト社長の違法集金問題、長崎県警が強制捜査へ
読売新聞
福岡市博多区の競馬予想ソフト販売会社の男性社長(56)が「予想ソフトを使った資産運用で高配当が得られる」と触れ込み、全国の主婦らから金を集めていた問題で、 ...
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_08022603.htm


今年の有馬記念は・・・
今年の有馬記念は・・・いよいよ今年も残すことあと1R有馬記念のみとなりました。そこでみなさんに有馬記念の予想をお願いします。僕は中学校1年から競馬を始めて、今年で11年目です。今は3連単の5頭ボックスでしか買いません。(合計60点買い)一応、プラスではきているのですが、最後に・最後に夢馬券を取りたいです。宜しくお願いします。ちなみに僕の一押しはポップロックです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013894140

もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノー...
もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノート風な誰かを殺す、はなし。・予知能力で競馬予想、とかもなし。・念動力でパチンコ、もなし。・透視能力で・・・もなし。自分はベタですがスプーン曲げですね。キャバクラでやったらウケそう。あ、弁償させられちゃうかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211903152

今年も来ました!有馬記念!
今年も来ました!有馬記念!全国の親愛なる、競馬ファン皆様、おはようございます!。ついに明日は待ちに待った、有馬記念。そこで、貴方の予想を教えてちょーだい!。3連でおせーてちょーだい!。回答の中で一番、あたりに近い人に500Pあげて!これならお金かからなくていいかもょぉ~?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113955806

皆さんが競馬予想に参考にしているサイトがあればぜひ教えてください。500枚あげま...
皆さんが競馬予想に参考にしているサイトがあればぜひ教えてください。500枚あげます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113665651

中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311594948


10 : 27 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 大井競馬場 フリマ最新予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nytbyyt.blog104.fc2.com/tb.php/245-5384925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

nytbyyt

Author:nytbyyt
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

