
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

競馬 予想 ブログ最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






競馬 新聞 予想
競馬 園田 園田 競馬 新聞 園田 競馬 ロゴス 園田 競馬 実況 園田 競馬 開催日 園田 競馬 予想 アオ 園田 競馬 出馬 表 園田 競馬 シャッフル 号 園田 競馬 ホームページ 園田 競馬 必勝 法 園田 競馬 ライブ 中継 園田 競馬 指数 予想 園田 競馬 . ...
http://keibas.sblo.jp/article/7232069.html

【 1月10日(木)船橋競馬】
【船橋競馬データ予想】. 1位軸馬候補・相手馬候補(本線4頭) / 穴候補. の順で能力値順で左から右に並んでいます。 (混戦の場合は1位と2位の間に-なし). 【三連単狙い撃ち】はブログの冒頭にある説明文◎○を狙ってください。 ...
http://ameblo.jp/aiaiblog-keiba0519/entry-10064935242.html

ぴようま公営版増刊 川崎競馬3Rの予想
馬番7 ■単穴▲ 馬番9 ■有力△ 馬番5 ■注目☆ 馬番8 ■ぴようま♪編集部コメント馬柱を見たら成績にムラのあるお馬が多く、なかなか難しいレースだと思いました。予想をするのは困難なのでぴよ値で攻めてみることにします。 ぴよ値は、 ?57.58% ...
http://piyouma.blog122.fc2.com/blog-entry-172.html

第42回シンザン記念考察
今年は荒れるかもしれないなと思っています。 続きを読む.
http://blog.livedoor.jp/ojiki4/archives/64946065.html

優良 競馬 買い方 予想 支援 ソフト
競馬 馬券 買い方 初心者 馬券 点数表 馬券買い方 初心者馬券予想ソフト|馬券予想ノウハウ 馬券予想ソフト|馬券予想ノウハウ . ...(続きを読む). 万馬券 当たる 馬券的中予想 マニュアル 万馬券 当たる 無料 競馬 予想(万馬券予想的中ノウハウ万馬券的中 ...
http://keibak.sblo.jp/article/7240202.html


出資法違反容疑で捜査されている博多区の会社
データ・マックス
競馬予想ソフトでの資産運用を持ちかけ12億円を集めたとして、同容疑で捜査が進められている福岡市博多区の会社とはS社のことだ。 S社は2005年6月に設立されたもので ...
http://www.data-max.co.jp/2008/01/post_309.html

花月園観光、今3月期予想を下方修正
MoneyZine
... を実施し、祝日開催日に競馬の重賞レースと競合したことなどにより、売上高は期待外れに終わり、その結果、12月現在で、通期売上額が予想を下回ったーなどとしている。
http://moneyzine.jp/article/detail/18775/

ガーネットS勝ち馬予想的中で京成杯ゲンダイ本紙予想馬券をプレゼント
日刊ゲンダイ
まずは1月8日発売・1月9日号の日刊ゲンダイ本紙(関東版)競馬欄でお知らせするキーワードを入手して記入して下さい。次にガーネットSの勝ち馬を予想して、その馬 ...
http://gendai.net/?m=view&g=otoku&c=220&no=20226

スリープレスナイトが中心 競馬の門松S枠順
MSN産経ニュース
門松ステークス(6日・京都11R1400メートルダート16頭)は、枠順が5日に決まり、激戦が予想されるメンバーだが、(6)枠12番のスリープレスナイトの強運 ...
http://sankei.jp.msn.com/sports/race/080105/rac0801051123001-n1.htm

アドマイヤムーンが07年度代表馬に!
デイリースポーツ
JCで一番強いことを改めて証明できたのがうれしかったし、何より東京競馬場のあの大観衆の前でウイニングランをできたことは何とも言えない最高の体験だった」と感慨 ...
http://www.daily.co.jp/horse/2008/01/09/0000794959.shtml


うまなでの東原亜希の予想
うまなでの東原亜希の予想ものすごい外れっぷりですね。(しかも穴狙いとかを別にしているわけでもないのに)これって今までの競馬番組の予想とかでも群を抜いてやばくないですか?杉本さんや細江さんなんかも当たらないとはいえここまで番組内で連敗するってちょっと奇跡(逆の意味だけど)今まででこれよりもやばいっていう予想をしていた人っていましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312897868

競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?
競馬予想をしていますが、配信側で興味ある方いますか?競馬の予想の営業をしてもらえる人いますか?完全歩合で出します。ネットとかで宣伝したりです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311877963

今年も来ました!有馬記念!
今年も来ました!有馬記念!全国の親愛なる、競馬ファン皆様、おはようございます!。ついに明日は待ちに待った、有馬記念。そこで、貴方の予想を教えてちょーだい!。3連でおせーてちょーだい!。回答の中で一番、あたりに近い人に500Pあげて!これならお金かからなくていいかもょぉ~?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113955806

都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪...
都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪りません!!!都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。その上司は仕事中に競馬の予想をし私に現場を任せ場外馬券場に・・・研修や出張等で昼食時に後輩、部下へ酒を飲ませる・・・勤務中の現場でスポーツ新聞、競馬新聞を読むのが大好き。とにかく競馬、酒、良い仕事を取りにいくのが大好き!競馬好きや仕事が出来る部下を可愛がる傾向がある。机上、現場、居酒屋で怒られ馬鹿にされ目の前で大の男が泣いた時に「泣いてんじゃね~馬鹿」と言われ今、思い起しても尋常ではない辛さ。私の状態が悪くなった時は「言い過ぎて悪かった」と謝っていたが何年かすると「胡散臭い」や「あいつおかしいよ」等と批判されまくりました。でもそんな事言われる事は今迄無かった。一応、私は同期会の幹事や兄弟姉妹、幼馴染み、同期の披露宴の友人挨拶、受付(身長が高くルックスが良いと言われる為?)余興等を沢山してきました。スポーツと笑いが大好きでよく飲み会して女性友人を沢山紹介し一組結婚もしました。当然短所もありますが過去の栄光を書くと切りがない!今迄は過去の栄光はたった今の自分がどうかが大切なので言わない様にいていた。結局の所その上司を許せないでいる。今迄何度も友人に相談し前向きに考え忘れ様としても、まだ許せない自分がいる。何度も裁判を考えたが実行していません。仕事が出来れば何をしても良いのは絶対間違っている。一生懸命に教育を受けさせてくれた両親に申し訳ないので、その上司に両親に謝罪して欲しいし企業倫理を重んじる会社なので退職して欲しいです。当たり前過ぎて話しにならないのですが勤務中の競馬、酒はいい加減止めるべき。私を潰した責任を何らからの形でとって頂きたい。私の状態が悪くなってからは友人、知人が随分離れていき寂しくて悔しくて堪りません!こんな私でも今、相談出来る友人、先輩は本物だと思い大切にしていく。しかし、こんな最悪な人生になるとは思いませんでした。人生何処でどうなるか分からないですね。つくづく努力や能力が足りないのかもしれませんが運が悪く付いてない。世の中にはもっと大変な方はおられますが随分苦しい事に耐えてきた私が潰されたのが納得いきません。皆さんの率直な感想やアドバイスを頂けたら幸いです。この間の採血のRAテスト1+で凹んでいるので誹謗中傷はご勘弁願います。初めてYahoo!知恵袋でこの様な質問するので皆さん宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574137

中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311594948


17 : 29 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大井競馬 成績最新予想 | ホーム | 競馬 予想 ランキング最新予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nytbyyt.blog104.fc2.com/tb.php/236-b1c954af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

nytbyyt

Author:nytbyyt
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

